--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 10:33

今日は楽しい ハロウィンだから
魔女のパーティに 参加する
ベアトリーチェが くれた招待状
真里亞しか 視えないの

うさぎの形のチョコレート
ぐるぐるピンクのキャンディ
いちごののったショートケーキ
しるしをつけた薔薇さん
魔法陣をぐるぐる書いて・・・・・・
分っかんないかなぁ?
信じて心で感じるんだよ
「ベアトリーチェは"い"るんだよ!」

カボチャの馬車が迎えに来るよ

ハッピー・ハロウィン MARIA
魔法かけて お菓子のお城へ
ひとっとび

ハッピー・ハロウィン MARIA
お気に入りの ドレスに着替えて
甘い夢見よう♪

魔法があれば
みんなが幸せ
ママさえいれば
真里亞は幸せ うー!!!

今日は楽しい ハロウィンだから
魔女のパーティに 参加する
1・2・3で呪文となえたら
溢れ出す お友達

音楽隊のうさぎさん
トランペットが得意なの
りすさん いぬさん ことりさん
ねこさんもやって来るよ
魔法陣をぐるぐる書いて・・・・・・
まだ視えないかなぁ?
愛して心で感じるんだよ
「そんなに近くに"い"るのに」

山羊のおじさん まだ増えてくよ☆

ハッピー・ハロウィン MARIA
願いかけて 三日月ブランコ
ひとまわり
ハッピー・ハロウィン MARIA
信じないと 奇跡は起きない
目指すは・・・・・黄金郷

どうしたの? さくたろ
黒い魔女 はもういないよ
パーティはこれからだよ
ぎゅっとした 手はずっと
離れないよ そうもう二度と

ハッピー・ハロウィン MARIA
魔法かけて お菓子のお城へ
ひとっとび
ハッピー・ハロウィン MARIA
お気に入りの ドレスに着替えて
甘い夢見よう♪

魔法があれば
世界が幸せ
みんながいれば
真里亞は幸せ うー!!!

| ♥/あにめ* | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.29 10:23

でっかいでっかいでっかいお城の悩める年上お姫様
ガラスの靴じゃあカレシもゲット!到底選定できないよ
ちゃっかりすっかりうっかり靴をあの御方に借りちゃったら
フラグ〜フラグ〜フラグ〜フラグ〜
誰に借りたの〜?カレシできなぁ〜い!!

年下の(お持ち帰り☆) イケメンを(ほぅ〜)
魔女の魔法で(ハイハイハイッ!!) 見繕って☆
後生だ 後生だ こんにちは〜!

どっきゅん☆どっきゅん☆この胸が
どっきゅん☆どっきゅん☆裂けそう
どっきゅん☆どっきゅん☆心の
消しゴムクダサイ!(イェイイェイイェイ!!)

どっきゅん☆どっきゅん☆弾けてる
はっきゅん☆もっきゅん☆バレちゃう!?
どっきゅん☆どっきゅん☆真実は
内緒さ!

どっきゅん☆どっきゅん☆ぎゅるるんっと
どっきゅん☆どっきゅん☆クールに
どっきゅん☆どっきゅん☆キメなきゃ
祟りがキちゃうよ!?(ヒャ-!!)

どっきゅん☆ばっきゅん☆ニパニパっと
ほっきゅん☆もっきゅん☆あぅあぅ
どっきゅん☆どっきゅん☆サラリとね
いきませんか?

Come on now!!

にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃん♪ハイッ!!
にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃかにゃんにゃっ♪ハイッ!!

きっくりどっきりひょっこりヤツは近づいてくるかもしれない
怯えていたらチャンスにゲット!到底選定できないよ
にっこりほっこりべったり彼をあの御方にもらっちゃったら
フラグ〜フラグ〜フラグ〜フラグ〜
secondnight?カレシできなぁ〜い!!

夢に見た(お持ち帰り☆) デートさえ(ほぅ〜)
魔女の魔法じゃ(ハイハイハイッ!!) 切ないでしょ☆
後生だ 後生だ いっといて〜!

どっきゅん☆どっきゅん☆この恋が
どっきゅん☆どっきゅん☆リアルに
どっきゅん☆どっきゅん☆ざわめく
消しゴムクダサイ!(イェイイェイイェイ!!)

どっきゅん☆どっきゅん☆愛がなきゃ
はっきゅん☆もっきゅん☆見えない
どっきゅん☆どっきゅん☆なんでもある
内緒だ!

どっきゅん☆どっきゅん☆追われてる
どっきゅん☆どっきゅん☆足音
どっきゅん☆どっきゅん☆ヒタヒタ〜
謝られちゃうよ!?(ヒャ-!!)

どっきゅん☆ばっきゅん☆カナカナっと
ほっきゅん☆もっきゅん☆あぅあぅ
どっきゅん☆どっきゅん☆キラリとね
いきませんか?

Come on now!!

にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃん♪ハイッ!!

奇跡 魔法 無限 楽園 ルージュ ノワール キャメル

どっきゅん☆どっきゅん☆この胸が
どっきゅん☆どっきゅん☆裂けそう
どっきゅん☆どっきゅん☆心の
消しゴムクダサイ!(イェイイェイイェイ!!)

どっきゅん☆どっきゅん☆弾けてる
はっきゅん☆もっきゅん☆バレちゃう!?
どっきゅん☆どっきゅん☆真実は
内緒さ!

どっきゅん☆どっきゅん☆ぎゅるるんっと
どっきゅん☆どっきゅん☆クールに
どっきゅん☆どっきゅん☆キメなきゃ
祟りがキちゃうよ!?(ヒャ-!!)

どっきゅん☆ばっきゅん☆ニパニパっと
ほっきゅん☆もっきゅん☆あぅあぅ
どっきゅん☆どっきゅん☆サラリとね
いきませんか?

Come on now!!

にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃかにゃん♪にゃん♪ハイッ!!

チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッタッタ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪

嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!

チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッタッタ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪

↑↑↓↓←→BA


チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッタッタ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪

千年!!万年!!風神!!雷神!!

チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッタッタ♪
チュ,チュ,チュ,チューリラッパッパ♪

| ♥/あにめ* | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.11.22 10:39

うち的h002今回やってるアニメ神曲多くね手書き風シリーズ矢印上

てことでupしやすーかお







深夜しかないのは気のせいハート

他にもいっぱいあるけど

やっぱこの3つ大好きニッコニコ

絶対カラオケで歌ってやるからなーばいきん

では手書き風シリーズダッシュノシ

| ♥/あにめ* | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.11.21 09:34

マンガやっと四巻まで読んだよー赤ハート

3・4まじ泣けたわー涙

今様・・・の回想のところ読むと心が和むぴよぴよ

てかくちはが可愛すぎてーちょう

やばいッ笑

アニメ微妙な感じで終わったし第二期やんないかなーpig

あれで終わりってことはないよねッはてな

では第二期始まること期待してーぴかちゅ

ノシ

| ♥/あにめ* | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 21:23

見たぜ♥

どしたの??ぱっつぁん!!!!!??

暗れえーよてか長い←

そんなに落ち込むな、、

しんぱち置いといて殴


その前に、、、

なぜ桂が5位なのですかあ?????????

ありえんッあーりーえーん!!!!

いや―――

桂ッ桂ッ桂ッコールしてみる


さっちゃん家の中では上位だよー

とかいってみる

まじ可愛いー

九ちゃん好きだぁぁ


やっぱ月詠上位入ったねー

かっこよかったもんね

マダオ意外と上位

ほくほく


やっぱ銀さんは一位だねー

主役万歳ッ

そして杉田さん

ぐはッ


ジャスタウェイ



遅ながらうみねこ見た

縁寿可愛いね

来週も楽しみ


でわノシ

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

| ♥/あにめ* | コメント(2) | トラックバック(0) | |


