--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 21:58

感づいてたとは思いますが
地雷バトンです。うそです。

もち閉鎖しないよッ

ぶろぐ はあ=とBlog さまより


<ルール>
①タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
②すべて正直に答えること。
③地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように♪


内容は、
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』



☆おはよっ
〇好き≫≫おはよ!!
×嫌い≫≫おはよ↓


☆テンション低いな
〇好き≫≫そー??
×嫌い≫≫。。。


☆頭を撫でられる
〇好き≫≫ひー///
×嫌い≫≫ちッ


☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫暇だよ!!!
×嫌い≫≫。。。


☆ノート貸してっ
〇好き≫≫いいけどー
×嫌い≫≫ごめんちょ無理
     
☆今日メールしていい?
〇好き≫≫おk-
×嫌い≫≫んッごめん


☆好きな人おるん?
〇好き≫≫いないよー ほしいわあ
×嫌い≫≫知らなーい


☆俺(私)の事どう想ってる?
〇好き≫≫カッコいいって思ってるよ(照)
×嫌い≫≫ん ビミョー


☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫えーないなあい
×嫌い≫≫ふーん嘘っぽ


☆時間割教えてや
〇好き≫≫----だよ
×嫌い≫≫今無理


☆これいる?
〇好き≫≫いいの??ありがとーv
×嫌い≫≫ああ


☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫はいどーぞー
×嫌い≫≫無言


☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫いいね~♪
×嫌い≫≫ウチ真面目だからさ


☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫やきもちー??笑 なわけないかっ
×嫌い≫≫ああ…


☆早よ俺(私)に告りっ
〇好き≫≫え 告っていいの?!
×嫌い≫≫やだよ!!



そしてバトンもいっこあります
さきぽん さんから回ってきましたあ
自己紹介バトンバトン

Q1 まずは・・・お名前を
A1 YUIです
Q2 趣味は?
A2 音楽をきく
Q3 特技は?
A3 ないので、お探しちゅー
Q4 好きな食べ物は?
A4 ちょこれーと
Q5 嫌いな食べ物は?
A5 ぴーまん
Q6 好きなスポーツは?
A6 てにすかなあ
Q7 もう答えるのしんどい?
A7 うーん…
Q8 今楽しいことは?
A8 学校!!
Q9 どういうところが楽しい?
A9 給食と休み時間と掃除の時間~
Q10 さようなら!!
A10 ばいばあい

明日続きからやりますね♪

| ♥/ばとん* | コメント(0) | トラックバック(0) | |


