--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.03 20:33

もう消せない

消せるものが無いよー

最近のお気にをアップですb




やっぱルカ様の曲最高★



腹話さんが歌うとめちゃ味あるよねー



うち的涙腺崩壊ソングw



良い曲だよねえー@



ロックにはまってるあんですb

| ♥/にこにこ* | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2010.03.03 20:17


ニコニコのマイリスです

てかどんだけ容量小さいんだよー!!!

前回だいぶ消したのに

てことでブログにアップして消してきますよ



ねるたんwwww



まじうまいっすえあろげるさん!!!



なぜかマイリスにあった笑



これのセリフみんなかわゆ///



癒しだわあー@



みんなうますだね*

| ♥/にこにこ* | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 16:56




50弱音ハクの消失

80桜ノ雨

100たこルカ★マグロフィーバー Σ㊗100なのにこれかよ↓

うちの結果=147


ぼろぼろだね

もっとメジャーな曲だせや!!!!!

とかいってみる

みんなうちの分まで頑張ってくだせー

でわ

| ♥/にこにこ* | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.01.30 20:52


↑名曲♪

↑うちレンのほうがいいなあ@いい声ッ

ハチさんが作ったやつだよ!!いい曲*歌ってる人も神☆

毎日聞いてます(← ドニ兄さんすきだああああww

うますですッ

なんか

テストストレスでいっぱい貼ってしまった

てかまだ貼りたりない。。

でわまた

| ♥/にこにこ* | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.24 20:26

久々に動画投稿してみよッ♪

えっと昨日カラオケ行ったんだけど

ボカロのハチさんの曲が全くなかったんだよね泣かないもん

いい曲ばっかなのに絵文字名を入力してください

てことで投稿手書き風シリーズ星









↓おまけ

超いい曲紫ハート

てか後半めっちゃニコ動言ってる笑



| ♥/にこにこ* | コメント(4) | トラックバック(0) | |


