--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 15:34

最近、プリンやらケーキやらお菓子やら食ったら

・・体重が・・・

ほんと部活さぼってる場合じゃない

動かなくては!!!

まじやばいよー


しかも春休みからめちゃめちゃ塾入ってるしー憂鬱だわ

| ♥/にっき* | コメント(5) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント


ウチの太っりましたあ~…

塾ウツー…

| YUI | URL | 2010.03.07 12:00 |

◆...YUIⓒ

まじか・・冬休みって大きいよねー
塾メンドー

| あん | URL | 2010.03.07 14:10 |

こんにちは!

改名しました!
いつもコメント有り難うございます(*^^*)
そしてお褒め有り難うございます!

甘いもの注意ですね★

| ぶち子。 | URL | 2010.03.08 18:07 |

◆..ぶち子。ⓒ

いえいえw
また訪問しますーbb

| あん | URL | 2010.03.08 19:20 |

来年は受験だっけ??
塾がんばっ!!!

| 青 | URL | 2010.03.20 17:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.05.09 00:55

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.03 12:38

↑ページトップ


