--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.27 17:00

お久です

やっと学校のテストおわったあ

数学とか英語とか帰ってきたけど全部落ちてたし

まじでやばい絶対塾の先生に怒られるッ

と思ったけど今日塾のテストあったんだよねモモ様ありがとうッ

めっちゃ長かった



あと今 「Dear」聞いてて

なぜかティッシュ姫に飛んでその手に惚れて

またまたひそかにべースブーム到来

姫様のベースで歌いたいn(←

姫様最高


| ♥/にっき* | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.13 20:01

明日はバレンタインですよ

てことでチョコを作る会みたいなのしたよ

みんなでトリュフを作ろうとか言って作ってたんだけど

生クリーム多すぎてドロドロのまま全然固まんなかったんだよね

がんばって大量に食ったよ←絶対ふとった

チョコに「Just Be Friends」って書いて「Just Be Friends」を流して

微妙なジャスフレパーティーになった

誰だよジャスフレ書こうとかいった奴――(うちです

楽しかったから良しとしますよ


ほんとチョコどうするかなあー作ろうかなー


| ♥/にっき* | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.11 16:34

なんか...テスト勉強できない

てか集中できないよー

誰か助けて――――!!!

PS*ニコ動のマイリスが上限超えた

てこでいろいろ消す前にうpするね=

あとうちの声乗っけるかもです

| ♥/にっき* | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 16:56




50弱音ハクの消失

80桜ノ雨

100たこルカ★マグロフィーバー Σ㊗100なのにこれかよ↓

うちの結果=147


ぼろぼろだね

もっとメジャーな曲だせや!!!!!

とかいってみる

みんなうちの分まで頑張ってくだせー

でわ

| ♥/にこにこ* | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.02.06 11:29

よく考えたらテストまで2週間だった

来週から二週間毎日塾ぎっちぎち

笑うしかないね

遊びたいよー毎日って

めんどおおおおおおおおおおおお―――――――
                                ↑なんかキモ

| ♥/にっき* | コメント(6) | トラックバック(0) | |


